あーあ

前エントリーから1月も経っているとな。時が経つって恐ろしい。
わたしはといえば、バイトを減らして課題にいそしみ、暇を見つけて友達とご飯を食べに行ったり演奏会に行ったり自分で演奏してみたり。ずいぶん健全に過ごしていました。健全です。本当です。健全です。


さて、芸文は先月と今月は他学科の授業が取れる期間です。
わたしは映像科の授業でした。フラッシュとかイラレとかフォトショとか使ってました。前よりは仲良くなれた気がします。嬉しい。
その授業は毎日1限からで、あーやべーつらいわーなどと思ったりもしたのだけれど、いや、それが普通なんだよね・・・。高校のときは部活の朝練で今よりも早く家を出ていたりもしたのだし・・・慣れって怖い。


ちなみに今は空デの授業です。ウェアラブル、といいます。服を作るもんだとばっかり思っていたためにどんなものかガクブルでしたが、どうやら違ったようで。「着られるアート」をつくるのだそう。さあ、困ったぞ。わたしは共通絵画のとき見たものをそのまま描いて逃げた女だぞ。笑

そろそろカテゴリーにでも分けましょう、そうしましょう。遅っ。

投稿者:henry : 2010年10月12日 00:16

トラックバック


コメント: あーあ

コメントしてください




保存しますか?