BA☆KA☆不思議

美大日記のogawaiさんは、女子美短にいるはずなのに
なぜか男の人だと思って読んでしまう。
helveに起こっているバカ不思議現象です。(失礼な奴でごめんなさい)

最近のhelveはひたすら就活しているのですが、
グループディスカッションで「俺プレゼン慣れしてる」っていってたのに
前に立つと足がガクガクで中身の半分もいえなかった男の子に
かなりイラッとしてたせいか極めて痛烈な嫌味を言い放ってかなり凹んだり、
しかもそんなことしておいて次の選考に通っちゃったもんだから
世の中分からんもんだなあと思ってみたり、

某アパレルの映画の試写会をやるような会場で行われた説明会で、
「私はルックスにかなり自信がないですが、そんな人でも採用してくれますか?」
かなり目立つ格好で質問してみたり、

……こう見るとまったく社会を舐めている就活してますね。
反省します。
なんか残念な気持ちしかしてこなくなったので今日はここまでにしておきます^^

投稿者:helve : 2010年02月06日 23:46

トラックバック


コメント: BA☆KA☆不思議

はじめてコメントします。
はじめましてogawaiです^^
たまたま読んでいたムサビコムで名前が出ていたので、嬉しくなってコメントしました!
はい!男勝りとよく言われます!加えてじこちゅーです!
卒業なのですね。
遅ばせながら卒制お疲れ様です!
もっと皆さまと交流をしたかったのですが、刻々と時間が過ぎて行きます。
機会があれば是非お話しましょう♪

投稿者 ogawai : 2010年02月19日 02:25

ogawaiさん>
初めまして!コメントありがとうございます!
日記をいつも面白いなと思いながら拝見させて頂いてます◎
デッサンがとても私好みです!手羽さんあんなこと言ってたけど私は大好きです!(ラブコール)
それにしても本当に失礼な奴で申し訳ありません^^;
けどきっとogawaiさんはかっこいい女子なのでしょう……私もそうなりたい
実は私は4月で4年生になるのですが、もしかしたら学内でogawaiさんと会えるかも?かもかも??
編入のお話を読み小躍りしていましたw私もぜひお会いしたいです!

投稿者 helvetica : 2010年02月20日 01:02

コメントしてください




保存しますか?