うごうご るーがあ

どうも、helvetica……です…

ドサァァァッ

さっきまでゼミに持ってく写真を印刷していました。
数枚を合成して1枚作るなんつーことをやるのでとても骨が折れます。
枚数をとっても数をこなせないって言う…
1日に3枚が限界だと気づくことが出来て(集中力的な意味で)
収穫を得つつ寝ようと思います…明日は6時半起きだし…

ゼミ展が来月だっていうことに気づかされ、
急いで必要なものをそろえたり撮影に出かけたりする日々です。
けど写真を撮りに行く暇もなかなかなかったり…
(今日はラッキーなことに休講だったので一日撮影していました)

そんな合間に学内外の就活セミナーも入ってきたりして、
もう!大学の勉強って4年じゃ足りねーよ!って毎日思っています。
社会に出られるほど私は成熟していません……
夢見られるほど私はスキルを手に入れていません………
やりたいことも、やらなきゃいけないことも、いーっぱいあるのに!
時間は一切待ってくれません。

じゃあここで一発お前が大人になれよ?
そんなん無理ですよ。私、中二病だもん☆(分からない人はググってね)
というのは下らなさすぎる言い訳なのでおいといて、
完全燃焼する為のスキルとか、大学生活をもっとエンジョイする為のスキルを、
もうちょっと高校時代につけとけば良かったなー、とか
今更後悔したりすれども時既に遅しだったり。

まああれです、大学院に行く友人がちょっと羨ましいだけです。

それだけじゃ決してないけど。

時間が欲しいよー

いつも以上にまとまってなくてゴメンナサイ、また次のエントリーで!

投稿者:helve : 2009年12月03日 01:40

トラックバック


コメント: うごうご るーがあ

コメントしてください




保存しますか?