夏がおわったー

どうも、helveticaです。
めっきり夏らしいことをしていません。
花火も夏祭りも水族館も海もバーベキューも皆無!イエーイ!

…早くバイト代はいらないかな…………
 
 
そんなわけで明日から後期がスタートです。
おとといようやく前期の成績表がやってきました。
後期はフル単+一単位も落とせない状況に追い込まれていました。
隣人さんに報告したら(隣人さんは他大学ですが、奨学金+学費免除が出る優秀な人です)
「お前、3年生だろ?」っていわれました。

はい、そうです…えへ
(恥ずかしながら2年時は通年で6単位しかとってません)
(私みたいなへまは絶対にしない方がいいですよ)

そうでなくても後期にみっちりデ情の授業が入っていて、
なかなか身動きが取れなさそうです。

授業以外にもデザフェスの制作とかポートフォリオのリファインとか
(多摩美の友達のを見てA4サイズを作りたくなった)
もちろん写真をいっぱい撮ったり、したいことは山積みなのに、
フランス料理屋のバイトは色々あってほぼクビだからお金はないし、
写真の授業がいっぺんにくるからインクを何度も買い足さなきゃいけなくなりそうだし、
そもそも夏にバイトを頑張ったのは就活でお金に困らない為だし、
けど洋服いっぱい買いたいし、おいしいご飯も食べたいし、友達と飲みたいし、
新しく出たOLYMPUSのpenは欲しいし(あおいちゃんのCMのやつ…軽いデジイチがいい)

お金と時間なさ過ぎ………ずーん
 
一人暮らししたい

ではでは ゼミ票もかけたので寝ます おやすみなさい

投稿者:helve : 2009年09月07日 02:25

トラックバック


コメント: 夏がおわったー

コメントしてください




保存しますか?