謎だらけ!なのだ!

ごぶさたですーhelveticaです!
デザインの解剖打ち上げから帰って来て、
楽しく飲んだテンションのついでに書いてます!
 
 
デザインの解剖はー
楽しいこともあったけど辛いこととか疑問に思ったこととか一杯あったっす!
ぶっちゃけ卓先生のアドバイスに「?」って思うこともありました!
しかしそれは自分のセンスが卓先生に追いついていないから、
致し方ないかつ失礼なことなのかもしれません!

けどそれを通じて自分の譲りたくない物も見えたし、
卓先生の感覚みたいなのも疑似体験できたし、
なにより「解剖する作業」がすっっっごく面白かった!!
新しく解剖したいものもでてきました!
 
 

世の中は謎だらけです!自らのこと自体も謎だらけです!
やっぱ何事も体当たりして理解していく姿勢が大事!なのだ!!
人と話していろいろ情報を仕入れる姿勢も大事!なのだ!!

って訳で近いうちにDS買います^^^^^

最後に、幹事ちゃんありがとー!

投稿者:helve : 2009年06月25日 00:18

トラックバック


コメント: 謎だらけ!なのだ!

現在共通デザイン中のきゅっきゅぽんです
フォントについて習っていたら 「この書体はヘルベチカです」という言葉を耳にし なぬ! と驚きました
とても歴史のある書体みたいです ステキな名前です

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年06月25日 23:49

きゅっきゅぽんさん>
そうなんです、実は格式高い文字の名を拝借しています…わたくしめが……うひっ
スイスのラテン語読みなんですって。ヨーロピアンですよね。
そして私はなぜきゅっきゅぽんさんが「きゅっきゅぽん」という名前なのかすごく気になるのでした。

投稿者 helvetica : 2009年06月30日 15:57

コメントしてください




保存しますか?