いえだー!

オープンキャンパスおわりましたね!
来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

デ情のオーキャンはいかがだったでしょうか?
好評との噂を伝え聞いてとても嬉しく思っています。
何回か受験生に「来てよかったです!」って言ってもらえたのも収穫!
皆さん、デ情はいいところですよ本当に(フルフル)


さてさて美大ブログサミット、写真スタッフとして潜入していました。
吉田さんがイケメン過ぎて困りました。
なかのひとさんも好みの顔です(…)
米山さんもかっこいいし…!ふは!ふはは!!
っていうかイケメンorメガネ率の高さが異常でしたよあの講義室は…
上記3名のショットばっかり撮ってました。うふ★

お話もなかなか盛り上がっていて、会場の方々も楽しんでいたのでは?
もっともっと核心に迫ってほしい気もしましたが…
色んなお話を聞けたのは単純にすごく楽しかったです。
パネラーの方々+司会の手羽さん、お疲れさまでしたー!

 
今日はあのきゅっきゅぽんさんや
(ヤスタカさんが「あの子があんなこと書いてるのかー」とギャップに驚いていた)
某さんや(気づけなかった…お話ししたい)
ジャスミンさん+キリンさんや(た、たしかに優雅な感じが…オーラが……!)
美大日記のみんすたーさんにお会いでき(ファッションが好みでした。)

日記やっててよかった!と思いました。
やってなきゃこういう出会いないですものね。
 
 
ちなみにおきなまろさんは友人に似過ぎで困ります。
これが誰かに言いたかったんです。
 
 
 
 
オーキャンの様子は写真も交えてまた後日!
今日はいっぱい写真を撮って整理できていません><
手羽さんから佐藤卓さん、中島信也さんまで幅広く取り揃えております。

写真は少々お待ちをー!近日中にぜひ!>手羽さん

投稿者:helve : 2009年06月15日 01:29

トラックバック


コメント: いえだー!

昨日はおつかれさまでした。
ぜひそのご友人と並んでみたいものです。
激似情報はいろいろと耳にするけれど、実際に会ったことって無いなあ。

投稿者 おきなまろ : 2009年06月15日 14:22

おきなまろさん>
目力がそっくりなんです。髪型も!
何も言わずに隣にそっと近づけたいです。「双子」呼ばわり請け合い!

投稿者 helvetica : 2009年06月25日 01:28

コメントしてください




保存しますか?