いい年こいているから

どうも、helveticaです。
最近ほとんどきちんとした時間に家に帰れていません!
マジで寝る為だけに家に帰ってます、母の誕生日の日であっても。
(お母さん…ごめんなさい……プレゼントも買えていない)

昨日から今日にかけては何かを超越した気がしました。
持ち物:
カメラ、ノートPC、体育用着替え、泊まり用ジャージ、
フランス語の教科書、家からペットボトルに詰めてきたお茶

昨日の朝にこの持ち物で出かけた時は、
なぜか横隔膜がすごい悲鳴を上げていました。
それでもつく頃には慣れちゃっているのが恐ろしかったんですが、

友達の家で打ち合わせをしつつ飲んだくれ
 ↓
ガチバスケ(体育のバスケの授業)
 ↓
オーキャン打ち合わせ

の変遷を経てから家に着いたら、もうね!
いい感じに目がうつろですー今は日記書いてるけど!

 
そしていい感じにスッピン記録を更新中です。
もう肌が曲がって来ているので下手に化粧ができないんです。
夜更かしとかお酒とかタバコとか不摂生ばっかりだから致し方ないのか…
 
そんな今夜も夜更かし予定です。
デザインの解剖の先が見えません!(`ェ´)ピャ- 明日も一限から!

投稿者:helve : 2009年05月20日 22:31

トラックバック


コメント: いい年こいているから

コメントしてください




保存しますか?