D★O★K★I★N★ちょー

明日は月曜日ですね。
げ…月曜日?なんですよね?

なんでこんなにワナワナしているかと言うと、
明日はデザインの解剖の一環で企業訪問するからです。

けっこう有名な化学メーカーさんに質問をしに都内某所に行ってきますー!
きゃーーーー緊張するうううううう
ってかなに着ていけばいいの?ばっちりメイクでいいの?
明日暑いらしいけどシャツワンピを着ていく気だった私は何を着て(略)
(シャツワンピースは七分丈のものなのです…暑そう)

とりあえずビジネス口調は執行部の時にちょっと身に付けたので、
「失礼に当たらない程度」を目指してガンバルンバ!します!
 
 
 
 
心の保養に好きなキャラクターの画像を置いておきます。


ともだちのたね (たねまるえほん)
ともだちのたね (たねまるえほん)宝崎 淳 加藤 美紀 横浜開港150周年マスターライセンシーオフィス

東京地図出版 2008-12-05
売り上げランキング : 273967

おすすめ平均 star
star物語の最後の仕掛けが深いです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

たねまる(私の生活に巣食う可愛い奴)
 


モモずきん(タオルハンカチを清里の帰りに買った 携帯の待ち受け)

 
 

フリーダムスター ドアラ ホーム
フリーダムスター ドアラ ホーム
メガハウス 2008-08-23
売り上げランキング : 5652

おすすめ平均 star
star観賞用と割り切れるなら!
star残念です
star立たないコアラ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドアラ(野球ファンなら一度は惚れる)

( さんの指摘により調査したところ、
 ドアラとたねまるはなんか危ないニオイがしたので引っ込めました。
 ありがとうございます^^)
 
 
こんなキャラクターが好きなので、
なんとなく私の人間性も透けて見えますよね。ふふ。
私の描くキャラクターやイラストのゆるさは
(一部で)定評あります。そのうちアップするかもしれません。
 

 
 
 
 
そういえば、どうでもいい話をすると

昨日はバスケ部の新歓に行きました。
ちなみに、練習へは全く参加していません。

ヤスタカさんに飲まされました。
なので「ヤスタカさんより彼氏」と言って帰りました。

新宿にはホントに隣人さんがいました。
あんまり食べられなかったご飯をガッツリ食べて、
歌舞伎町探索をしてから終電で帰りました。
クラブ愛の愛田社長が店先でケータイに切れてました。

投稿者:helve : 2009年05月10日 23:45

トラックバック


コメント: D★O★K★I★N★ちょー

キャラクター及び写真の使用許諾はもらっていますか?

投稿者 : 2009年05月11日 06:03

> さん
ご指摘ありがとうございます。
http://www.cric.or.jp/qa/multimedia/multi13_qa.html
http://bushclover.nime.ac.jp/c-edu/ref.asp →出所の明示
こちらのサイトを参照して頂ければと思います。
私の文章を著作物として扱うとすれば当てはまるかと。

投稿者 helvetica : 2009年05月11日 08:44

コメントしてください




保存しますか?