めまぐるしくなる予定!

エミューのガーリックトーストが主食になりつつあります。
どうも、helveticaです。
けど今日は何回エミュに行ってもなかったんです…
しゅ、主食ー!(といいながら、私はたこ焼きパンを頬張った)

 
 

今日は休講になって急遽できた空き時間で遂に読みました。

書籍版ムサビ日記。

え?今まで読んでなかったの、って?
読んでませんでした☆
だから手羽さんの企画にも応募しました。(……)

あんなこと書いておいて自分で勉強してないのは最低なので。
2月ら辺まで読んだらチャイムが鳴ったのでまだ途中ですが……
 
 
なんかこう、昔は昔ですごいいいなと思います。
今も今でやっぱりいいな、と思いますが。

ありのままの美大生も背伸びした美大生も、おんなじ美大生な訳で。
やっぱりいつの時代に流行ったいつの時代の日記の文体だって、
何月頃に書かれたどんな話題の日記だって、
書き手は武蔵野美術大学の学生に過ぎない訳です。

背伸びしてたってしゃがんでいたって、
それが当人達のありのままなんですものね。
だから自分もありのままでいいんd………

とも思わせてくれないのが就職ガイダンスです。
「写真とってたいなー(フラフラ)」っていうあたしをがっちりホールド!
2年くらいキープ!自然さ続かない!資生堂のウーノ!

的な、もうどこにも逃げられない重圧を感じました。
あーあーあーあーあー 見えない聞こえないー

逃げる為に今はめまぐるしく忙しくなるようにしています。
またしてもグループワークのデザインの解剖の授業をとり(明日卓さんが来る!)
オープンキャンパスの実行委員にも名前を連ね(また地味部署!)
一段落ついたら居酒屋のバイトを掛け持ちしようかとも思っていたり。
やっぱり何事もお金ですもんね。もろもろ入り用なので貯めたいのです。
ってか夏にいっぱい服が欲し(ry
口座も寂しくなって来たし、お金稼げるのも今のうちだし!
自己分析よりお金稼ぎよねー あーあーあー

投稿者:helve : 2009年04月24日 00:32

トラックバック


コメント: めまぐるしくなる予定!

今から本気ではじめたら勝てるよシュウカツ。w

投稿者 やすたか : 2009年04月24日 18:13

ヤスタカさん>
ひやーーー

投稿者 helvetica : 2009年04月26日 13:25

コメントしてください




保存しますか?