はーーー

某室長のブログ、見ていて快感になってきました。
徹底されているとしか言いようがなくて!どうも、helveticaです。
ひとは何かが徹底されていると快感を覚えるようですよ。
室長のブログをここまで斜めから見ている人間はあたし以外にいるのだろうか。
 
 
 
心が課題地獄に陥っています。
自分が完璧主義だから、
「この日までにできてなさそう→提出できない→留年gkbr」っていうだけなんですが。
そのおかげか去年は提出日に遅れた課題が殆ど0だったんですけど
今年はなぜかそんな機能が執行部の方にしか向けられず。

正常な感覚が戻って来たと思ったらこれだよ!

机の上が教科書と資料でまたまた汚くなっています。
4000字のレポートのうちまだ680字しかかけてない!絶望したーッッッ
他にもやりたい事がまだまだあるのに、
課題に苦しんでいる何もできていない自分はかなりあまちゃんだなと思います。
課題の一つ一つにこり過ぎって言うのもあるかもしれない。
友達に「なんでhelveticaそんなに凝ってるの?!」ってビビられるくらい凝っているらしい。
けど課題は凝りすぎたくらいがちょうどいいとも思うのです。

あー お腹いたい!
うわー 餃子食べたい!!
 
 
 

 
 
 
……授業を教わっていない方だし、
名前しか存じ上げなかった方なので書く方が失礼なのかなとも思いましたが。

大平先生のこと、本当にビックリしました。
デ情から一人の教授がいなくなってしまった事、すごく寂しいです。
優しさを前面に押し出している、パパみたいなおじいちゃんみたいな、そんな感じの方だったんです。
課題発見でもお世話にならなかったので本当に一度も話さなかったけど、でも、
……お話してみたかったな。

ご冥福をお祈りいたします。

投稿者:helve : 2008年12月13日 11:44

トラックバック


コメント: はーーー

漢和辞典見ながら書いたかいがあったというもんです。

投稿者 室長の手羽 : 2008年12月13日 18:01

>手羽さん
ふふ。感動したのはそこ以外にもあるんですよ。
自分もプロフェッショナルになるっす!

投稿者 helvetica : 2008年12月18日 16:37

コメントしてください




保存しますか?