ことばってすげー

言葉の力ってすごいですよね。

ちょっとした一言が、場を和ませたり伝説化したり
反対に人を傷つけたり悲しませたり

 
 
だから、
言葉の力を人にポジティブなイメージを与えられる方に使える人間になりたいっす。
魅力を教えてあげられたり力を与えてあげられたりするそんな言葉を。

その為にはまず自分の気持ちとかを変えなきゃなーって思います。
いい言葉を出せるような心がけとか気分とか、大事ですよね。

 
 
 
 
 
 
なーんか、そう考えるとまだまだ自分なんて未熟だなーと思います。
背伸びしすぎて倒れない程度に頑張ろう。

投稿者:helve : 2008年06月26日 00:12

トラックバック


コメント: ことばってすげー

コメントしてください




保存しますか?