卒業しました

こんにちは。濱です。

一昨日、18日付で無事に卒業しました。
造形学士の学位、また、学芸員資格を取得いたしました。

4年間で学科学年、大学内外問わず、沢山の人たちに
出会えたことが何よりの財産だと思います。
ありがとうございました。

以上、卒業のご報告でした。

他の卒業生メンバーの日記が早くも〆ムードなのですが、
一応、ムサビ日記は3月末までは更新出来るみたいなので、
私はまだまだ書いていこうと思います。
授与式のこととか、その他色々。
(早い話が、自分の頭の中がまだ混沌としていて
うまく言葉がまとまらないだけなのですが)

もう少しだけ、お付き合いいただければ幸いです。

投稿者:hama : 2011年03月20日 12:01

トラックバック


コメント: 卒業しました

コメントしてください




保存しますか?