卒業前夜

こんばんは。濱です。

卒展が終わってから、
この4年間で何をやり遂げることが出来たんだろう、とか
何を見つけられたんだろう、とずっと悶々と考えていて
結局、言葉に出来るものではないのかもしれないとか
今すぐには出てこないけど、きっと後々分かるはずとか
答えになっていないような答えをとりあえず出したりしていたら、
今回の震災で、今までの日常が日常ではなくなって
卒業式も中止になってとても残念で
でも、時間はいつも通り流れていて、
春からどうするんだ自分、な状態で・・・

と、色々なことが混沌としている状態です。
書きたいことは沢山あるはずなのですが、
どう書けば良いのか分かりません。
何度書いても、しっくりきません。

ひとまず、明日、無事に授与式が終わりますように。
そして、日常が、少しずつでも、ゆっくりでも、戻ってきますように。

投稿者:hama : 2011年03月17日 22:55

トラックバック


コメント: 卒業前夜

コメントしてください




保存しますか?