無題

卒展が終わってから一週間。
世の中は色々動いてるのに、
今頃になってストレスと疲れがどっとやってきて、
今日1日、寝てたとか・・・。

何か1人、校庭の隅に取り残されている気分。

なーんて打っていた傍から
「卒展、終わったんだからね。動き出しなさいよ。」と
部屋の外から、母親の声が・・・。
今やろうと思ってたとこr(ry

母からみれば、まぁ、今日1日どころか、
この1週間、打ち上げに行っているか、
ダラダラしているかのどっちかに見えたんでしょうけど・・・。

いや、まぁ、それも正しいんですけどね?
風邪も若干ぶり返していましたし?
あ、でも、部屋の片づけとか、少しはしてましたよ・・・。
足の踏み場を確保するぐらいは・・・!
(卒制を教室に展示した状態よりも、
むしろ作業でカオスと化した自分の部屋を見た時に
「戦いは終わったのだ・・・!」と妙な達成感がありました。)


そんな感じの1週間を過ごしていた濱です。こんばんは。
卒展、終了しました。1週間前に。
見に来て下さった方、どうもありがとうございました。

あの展示の状態に辿り着くまでには色々あったのですが、
無事に展示を終えることが出来、ほっとしています。

その『色々』についてだとかも含め、
卒制・卒展については後々、ゆっくり語っていくことにします。

とりあえず今回は、無事に終わりました、というご報告をせねば、と思い、
日記にログインした次第です。

明日から2月だとか、誰か嘘だと言って下さい・・・。

投稿者:hama : 2011年01月31日 19:02

トラックバック


コメント: 無題

コメントしてください




保存しますか?