VS 卒展

おはようございます、濱です。
昨日、講評を終え、今日から卒展です!
芸文では正式名称は『卒業研究制作展』となっております。

色々書きたいことがあるのですが、
とりあえず芸文の告知をちょこっとします。


9号館5、6階が主な芸文のフロアです。
エレベーターで、ずずいっと上がってご来場下さい。

9号館は6階までエレベーターで上がり、
階段で1階ずつ降りて見ていくのがおすすめです。
下のフロアではデ情が展示しています。

私も6階で展示しています。
『よ』で、部屋の壁一面を丸々使って、72点の平面(イラストレーション?)作品を展示しています。
それらを本に綴じたものもあります。(一応そっちがメイン作品)
6階を見て回って頂ければ、すぐにわかるかと思います。

芸文の卒展サイトはこちらです。
21日と22日は、客員教授や学外からゲストをお呼びしてのイベントもあるそうです。
こちらの詳細はサイトでご確認下さい。

宜しくお願い致します!

投稿者:hama : 2011年01月20日 08:07

トラックバック


コメント: VS 卒展

濱様、こんにちは。

昨日、卒展にお伺いしました。
イラストの色使いがほんとにすてきです。
あと、気持ちや見えているものが、時間とともに移っていくのがほんとに、ああそうだなと思えるような。
ほんとにお疲れ様でした。

みちくさとりこさまをお見かけしたような気がしたのですが?いらっしゃいましたか?

投稿者 yukihaha : 2011年01月23日 12:34

お返事おそくなってしまい、申し訳ないです。
卒展、見に来て下さり、どうもありがとうございました。
感想帳へのコメントも拝見させて頂きました。
これからも、自分なりに何かを表現していければ、と思います。

日記へのコメント、いつもどうもありがとうございました。

投稿者 濱 : 2011年04月01日 00:15

コメントしてください




保存しますか?