VS 妙テンション

mau-kin010.png

こんばんは。
最近、正門付近で、うーちゃん(守衛室に居る白い猫)によく遭遇します。
撫でると、「にゃー」と短く鳴きます。
猫が短く鳴く時は、挨拶をしているということらしいのですが、
「卒制進んでるのか」と言われているような気がしてならない濱です。(長い前ふり)
うん、人間同士の挨拶も「卒制どう?」だもんね・・・。


11月が今日で終わりとか・・・。
卒制・卒論のゼミ内提出まで、あと2週間を切りました。
自分も周りも、テンションがおかしいです。

先日、友人が『論文を代行して書いてくれるサービス』なサイトを発見したらしいです。
1文字10円で書いてくれるらしいです。3万字で30万円・・・。
世の中って、本当に色んな仕事があるんですね。(ポイントはそこなの?)

うーん・・・教授には(学生が書いたものじゃないって)すぐにバレそうな気もするのですが。
商売として成り立っているということは、
それなりに利用者が居るのかな、と思うと恐ろしいですね・・・。

ちなみに、そのサイトを見つけた友人は
「30万円浮くと思って、頑張って書く!」と言っていました。
・・・何か違う気がしなくもないですけど・・・。
何にせよ、モチベーションって重要ですね。

私もあと10数日、修造bot並に、熱く頑張りたいと思います。
出来るよ!絶対出来るって!やれば終わるんだよ!(自己暗示)

投稿者:hama : 2010年11月30日 21:53

トラックバック


コメント: VS 妙テンション

コメントしてください




保存しますか?