VS 祭りの後

maufes2010-1.jpg


芸祭の片づけ期間中、
「これから芸祭やろうよ!(天気的な意味で)」
とひたすら言っていた濱です。こんにちは。

片づけ期間の方が天気良かったので・・・。
週刊少年漫画雑誌風に言うと
「俺たちの芸祭はこれからだ!!!」(12週あたりで打ち切りフラグ)

1日目は台風で14時で中止だったし・・・。
1年生の時も、2日目が16時で終わりとかだった気がする・・・。
在学中、4回中2回も台風で中止とか!悲しい・・・。

1日目のゲストのYMCKが見たかったです・・・。
2日目と3日目のスネオヘアーとキノコホテルは見れました。
キノコホテルが一般枠(?)からゲスト枠に昇格していて、ちょっと感動しました。

上の写真は、片付け期間中の、正門に入ったところです。
猫が台の上から降ろされていたので、まぁ、隣に立って記念撮影しましたよ、これは。
フィギュアとかあったら欲しいです。こま猫。
明日には、もう片付けられて、これもないんだなあ・・・。

というわけで、芸祭お疲れ様でした。
見に来て下さった方、どうもありがとうございました!

先週の今頃は真っ最中だったんですねぇ・・・。
この1週間は、片付けの他、
寝不足その他もろもろで風邪気味になった上、
若干APS(燃え尽き症候群)になったりしていました。


maufes2010-2.jpg


展示を撤収した後の部屋。普段は共通絵画で使われている部屋です。

来年はもう学内の参加者としては、芸祭に参加できないのかと思うと、
ちょっと寂しいです。いや、すごく寂しいです。
展示はまだ卒展が残っているけれど。
もう芸祭の企画書を書いたり、ダンパネを運ぶこともないんだろうし。
来年はどんな気持ちで芸祭に行くんだろう(行く気だけは既に満々)

今は今週末に迫りくる後期卒研中間プレゼンに向け、準備しています。
ゼミ内提出まであと1か月とちょっとなので、
まずはそこに向けて、また走り出します。

自分の展示はぼかして告知するくせに、
ムサビ日記メンバーの展示はばっちり見に行きました。
特に告知してなかった人のも、展示を見た後から
「この名刺のアドレスは・・・あ、ムサビ日記の人だ!」と気が付いたり。

日記学生メンバーには絡みたいのが私の心境なのです。(めんどくさい奴ですみません・・・・)
○○さんは、同じ予備校だったみたいだし、
□□さんは、受験生の時にメールをくれた人かもしれない・・・!とか
色々思いつつ、卒業までに絡めたらなぁ、と。

投稿者:hama : 2010年11月07日 12:14

トラックバック


コメント: VS 祭りの後

コメントしてください




保存しますか?