VS だんぱね

mau-kin007.png

こんばんは。芸祭が始まる前から既に疲労度MAXな濱です。
昨日、雨の中デザイン机を運んだのが、肩と腰に来た・・・。

デザイン机と入試用仮机って違うんですね(今更違いが分かった)
形は一緒なのに、あの重量の差は一体・・・。
(仮机は板が取り外せて、軽い。デザイン机はとにかく重い。)

というわけで、私も芸祭にこっそり参加しています。4年生にして。
4年生なのに未だに、という感じですけども。
シュウカツ?ソツセイ?マァ、ソレモダイジナンデスガ(カタコト)

美大目指した理由のひとつが「芸祭やりたい」だったので・・・。
これはやるしかないでしょ!!!と言って、早4年目です。

竹林さんが個人的に気になっている展示を見に行けば、
どこかで私が関わっている企画にも遭遇すると思います。10号館あたりとか?端っこの部屋?
(訳:竹林さんが個人的に気になっている展示と、同じ部屋でやっている展示に関わっています)

なぜ毎年、告知をぼかすのかというと、まぁ、本名がばれるのが嫌だとか、そういう理由です・・・。
団体企画なら大々的に書いても別に良いんですけどね。去年も書いたような気がするけど。
なので、企画検索とかで分かっても、コメントで「○○(企画名)ですね!」とかそういうコメントは控えて頂きたいです・・・。

あと、『ムサビ日記の濱として展示している』わけではなく、
『展示する学生が、たまたまムサビ日記をやっている』という風に考えて欲しいので、
感想帳へコメントを頂ける際は「ブログ見てます」程度に、ムサビ日記のことはぼかして貰えるとありがたいです・・・。

まぁ、興味のある方はこっそり見に来て下さい、ということで、ひとつよろしくお願いします。

投稿者:hama : 2010年10月29日 23:20

トラックバック


コメント: VS だんぱね

濱様、こんばんは。
今日、芸祭に行って参りました。
着いたのが10時少し前で、「今日は2時終了」と放送が流れていました。台風だから仕方ないですね。

えーっ、
音楽系サークルのカフェで息子が演奏することになっていましたが、
出番がなくなってしまいました。残念。

ショー・イベント系はもうあきらめて、展示を見たり学生さんの作品を買ったりしました。
濱様の作品ももちろん拝見しました。色がすてきだなーと思いました。

あしたは、天気が回復するようですから、
もっとたくさんお客様が来るといいですね。

投稿者 yukihaha : 2010年10月30日 19:06

備品、ホントに重いですよね。
自立式パネルを運んだ後、段パネなら楽そうだよね!とか言ってたら泣きを見ました。


投稿者 ヘンリー : 2010年10月31日 02:32

お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです。

yukihahaさん>
芸祭、台風で早めの終了で残念でしたね・・・。
今年は晴れると良いですね。

ヘンリーさん>
備品は重いですが、それも思い出になると思います。
この記事に書いた備品運びも、早くも私の中で良い思い出になっています。

投稿者 濱 : 2011年04月01日 00:19

コメントしてください




保存しますか?