VS 秋の気配

こんばんは。
もう9月も下旬とか何とか・・・?嘘ですよね・・・?誰か嘘だといってくr(r

えーと・・・。何から書こう。
あ、前回書いた、『先日行ってきた企画展』はこれです。
早く感想を書かないと会期が終わってしまう・・・。

ここしばらくは、色んな人と、いろんな話をしていました。
まぁ、相変わらず卒制と就活についてがメインなわけですが。
ああだこうだ言ったり、なんだかんだ言ったりしていますが、
どっちもやるしかないんですよね・・・。今のところの答えはそれだけ。

ひとりでグチャグチャと考え込んだり、焦っているだけで手が動かなかったりで
そんな自分が嫌いになりつつも、話聞いてくれる人がいるだけで、とてもありがたい。
人はひとりでは生きていけないんだなぁ、と日々痛感させられています。

あと、卒制の2回目の中間プレゼンは、11月の中旬になりました。
「え、あの、芸祭前って噂はどこへ・・・?」といった感じなんですけども。
プレゼンから12月の8割提出までが1か月って・・・きついなー・・・。
ただでさえ、今度の入試の日程が早くなって、卒展の時期も例年より1週間早いのに・・・。
まぁ、芸祭前になったらなったで、色々大変なのは目に見えてるんですけども・・・。
卒制とか就活を乗り越えてきた先輩方が輝いて見える・・・。

投稿者:hama : 2010年09月20日 18:42

トラックバック