VS 22歳の夏休み

こんばんは。
あと少しで、最後の夏休みが終わろうとしている濱です。
東京と神奈川にしか居なかったのに、2キロ痩せるってどういうこと・・。夏バテか。

明日から後期開始です。いよいよ、卒制まっしぐらな時期になるわけです。
先ほど、卒制の計画書を書き直していたら(休み明けにまた提出があるので)
展示まであと4か月ちょっとしかないことを思い知らされました・・・。ううう・・・。
(入試が例年より一週間早くなるので、卒業展示も一週間早くなる)

卒制に関しては、私は夏休み中はひたすらネタ出しのようなことをやっていたのですが、
まぁ、休み明けのゼミに持って行ってなんて言われるか、今更不安だったりもします。
いや、でも、これしか夏休み中にやっていないから、これを見せるしかあるまい・・・。

本当は、卒業なんてまだまだ実感がないんですけども。
未だに、ムサビに受かったのが奇跡だと思っているので。
気持ちよく卒業できるよう、卒制も職探しも精一杯やろう。

投稿者:hama : 2010年09月05日 23:23

トラックバック