VS 墓石

こんにちは。濱です。
え、もう29日なの・・・とか、いつもの月末パターンです。
絶賛、最後の夏休み中です。

で、夏休みということで、昨日まで親戚宅に行っていました。
といっても、それも実家同様、神奈川県内なんですけども。
うちより東京から遠いのに、東京FMがきれいに聴けるって何事・・・。

お盆には行けなさそうだったので、お墓詣りもしてきました。
暑い日差しの中で「墓石のデザインって誰が考えてるんだろう・・・」とかぼんやり思ったわけで。
墓石デザイナー?墓石って分類的には、インテリア?プロダクト?になるんでしょうかね・・・。

まぁ、あとは、PCとかなかったので、ひたすら卒制に向けてのスケッチ的なものを描いていました。
何もなかったから、すごくはかどった・・・!
やっぱり、自分の家だと、色々モノが多すぎて、集中出来てない。

あ、あと1日3食しっかり食べたので、何か太った気がします。
3食毎食、ごはん・味噌汁・おかず・その他つけものetc・・・だったもので。
あの家は、昼食は麺類一品にするとか、そういう発想がない・・・。
でも、寝る時間と起きる時間も規則正しく、大変健康的な生活を送っていました。
それがこれからも続くと良いんですけどね・・・!

投稿者:hama : 2010年07月29日 11:56

トラックバック