VS 計画書

mau4_9.png

こんばんは。明日からいよいよゼミが始まる濱です。
卒制計画書の提出締め切りは来週なのですが、
『提出前に指導教授に見せること』と、提出に関してのメールにあったので
明日持っていかなければ・・・。まだまだ漠然としているけれど・・・。

話は変わりまして。
先日、ゴーゴーミッフィー展に行ってきました。
今回はそんな4コマです。ややミッフィー意識。
正直、デパートの催し会場での展示会はあまり期待しないで行くことが多いのですが、
会場づくりにこだわりが見られ、今回は行って良かったです。大学生700円はお得。
ミッフィーはシンプル・イズ・ベストと言いますか、記号的なんだけれども、暖かい。

巡回展のようなので、お住まいの地域で開催された時にはぜひ足を運んで欲しいです。

投稿者:hama : 2010年05月09日 18:56

トラックバック


コメント: VS 計画書

55ミフッィー展自分も行きました。 タレ耳ダーン君の話は正直ミッフィのまっすぐな気持ちとお友達を説得する勇気に心打たれました。 本当素敵なお話ですよね! シンプル イズ ベスト 本当ブルーナ氏の為にある様な言葉です。 いい加減 大人なのにグッズもかなり買い込んで来ました。(笑)

投稿者 佐々木小次郎 : 2010年05月09日 22:23

はじめまして、コメントありがとうございます。
見た目はシンプルだけれど、心の奥まで響く感じが、ブルーナさんのすごいところかと!
あと、ミッフィーグッズは子供が持っていても、大人が持っていても大丈夫な所もすごいと思います。

投稿者 : 2010年05月14日 22:24

濱様おはようございます。
ゴーゴーミッフィは、9月に横浜そごうぬ巡回するんですよね♪
そのときに行こうかと。
自分が子どものころに絵本で見たし、子どものベビーグッズもミッフィだったなーと懐かしくなりました。

投稿者 yukihaha : 2010年05月15日 09:25

コメントの返信が遅くなってしまい、ごめんなさい;
9月に横浜そごうでもやるんですか!知りませんでした。
時間があれば、また行くかもしれません。

投稿者 : 2010年06月23日 22:58