VS 4年生

mau4_4.png

こんばんは。
今日は入学式だったんですね。
新入生の方々、ご入学おめでとうございます。
入学式・・・何かもう懐かしい存在・・・です。
そんな心境の4コマです。(日付間違えました・・・)
紙吹雪は今年も舞ったんだろうなぁ。

よく考えれば、あれが人生で最後の入学式だったのかも知れない・・・。
そして、そのうち学校生活自体が懐かしくなるのかと思うと今から切ない・・・。


3年後期の成績も発表されましたね。
後は卒制+ゼミ+αをきちんとこなせば、卒業出来るみたいです。
心配だった『学芸員の資格を取るために必要な授業』を履修するための必要条件も
クリア出来ていたみたいなので、一安心です。


・・・何かあっさりと書いてしまいましたが、
就活に加え、卒制その他もろもろもきちんと出来るのか不安です。
まぁ、やる前から不安がっていても、しょうがないんですけども。
入学する時も若干不安だったけれど、何とかここまでこれたし。

去年以上に濃い1年になることは間違いないです。

投稿者:hama : 2010年04月05日 23:59

トラックバック