VS 最高学年

こんにちは。今日から、形式上(?)は4年生扱いになりました。濱です。
就活生である前に、ムサビ生です。芸文生です。

本日はエイプリルフールということで、
ムサビ日記と美大日記のTOPページのデザインが
入れ替わったりしていますが・・・。違和感。見づらい・・・です。

卒業された先輩方の日記を読んでいたら何だかものすごく寂しくなったり
helveticaさんの3月18日付けの日記を読んで何だか嬉しくなったり
ブログパーツのTwitterの吹き出しが昨日の夜から表示されなくて凹んだり
何かこう、テンションがこの1時間でかなり大きく変動しています。
(パーツ変更しました。オレンジ色の四角いものです。フォローはお気軽にどうぞ!)

卒業まで毎日更新するとしたら、あと365エントリー書けることになるだろうけど、
恐らくそうはいかないわけで。
まぁ、今回の記事で267エントリー目なので、卒業までに400エントリーはいきたいです。

mau4_3.jpg

先日、TV番組の『逃走中』を見ながら
「あ〜はいはい、私も(就活的な意味で)逃走中ですけど何か?」
などと思っていた所、書類を提出した企業から選考会の案内が来てびっくりしたよ、っていう話です。

書類選考通過者のみに連絡します、という企業で、
永遠に連絡来ないな、と完全に記念受験のつもりでした。
まぁ、もしかしたら応募者全員大サービス(とりあえず書類出した人は全員呼んで選考)
なのかもしれませんが、まぁ、次のステップに進むことが出来たのは
今の所ここだけなので、更に先に行けるよう、頑張ります。


コメントありがとうございます!お返事出来ていませんが、読ませて頂いております。
落ち着いたらお返事させて頂きます。

投稿者:hama : 2010年04月01日 23:54

トラックバック


コメント: VS 最高学年

お久しぶりで〜す
最高学年に、なっちゃいましたね…

記念受験のつもりが選考の案内が来てびっくり、私も体験しました(笑)
就活、卒制、お互い頑張りましょう!

投稿者 メイ : 2010年04月03日 11:24

お返事遅くなってしまい、すみません。

お久しぶりです!最高学年ですねぇ・・・(遠い目)
あ、こんな所でなんですが、お誕生日おめでとうございます!

記念受験の所から案内が来ると、かなりびっくりしますよね・・・。
私は筆記試験で祈られましたが、受験出来ただけでも自分にとっては大事件です。
就活も卒制もまだまだこれからなので頑張りたいです!

投稿者 : 2010年05月05日 00:45