VS 風邪

こんばんは。
今日で1月が終わるとか・・・え、嘘ですよね?
誰か嘘だと言ってk(ry

で、只今絶賛卒展中なわけですが。
体調を崩して昨日今日と見に行っていません。

昨年末から風邪の諸症状が分割してやってきていたのですが、
(のどが痛い→のどは痛くないけど頭が痛い→頭は痛くないけど熱っぽい、という風な。)
この土日でついに全部きました・・・。特に鼻・・・。
花粉症か!?とも思ったのですが、目とかは痒くないので風邪だと思います。
受験生の方はこれからが試験ラッシュの時期だと思うので、
体調だけには本当に気をつけて下さい・・・。
疲れたら寝るのが1番です。

一昨日はムサビには行ったものの、
芸文と油絵の友人のところに行っただけで、ほとんど見ていません。
各部屋を「こういうのがあるのか〜」程度にのぞいた感じで、1つ1つをきちんと見ていないって言う・・・。

明日は朝いちで行って、見れるだけ見なければ・・・。
「卒展は1日では見きれない!」とは言いますが、
逆に1日だけでどれくらい見られるのかな・・・っていう。
講評の感想は卒展の感想と一緒に書きます。

投稿者:hama : 2010年01月31日 19:39

トラックバック