VS エキスポ

こんばんは。
今日はマイナビEXPOに参加するため、東京ビックサイトへ行ってきました。
一般企業だけでなく、消防庁や警視庁など公務員系もブースを出していたのが印象的でした。

で、うろうろしつつ3社ほど説明を聞いてきたわけですが。
服装自由と言いつつも、まぁ、9割以上はスーツで参加しているわけで。
私もスーツでしたが、同じ格好の人が大勢居ると人酔いしますね・・・。
あと、ほとんどの人が罫線の入っている大学ノートにメモを取っているわけですよ。びっしりと。
それを見てまた酔いました。
クロッキー帳(無地)にメモを取っていたのなんて私ぐらいでしたよ・・・。
まぁ、何にメモをするかなんて個人の自由ですよね・・・。

酔いは想定外のダメージでした・・・。
明日からまた授業なんで、今日は早めに寝ます。

投稿者:hama : 2009年12月06日 21:18

トラックバック