VS 台風

こんばんは。
台風が近づいていますね。
不謹慎だと思いつつも、心のどこかでわくわくしている自分がいます。
昔からそういう所は変わらんなぁ、と思います。
確か、去年だか一昨年の今ぐらいの時期にも台風が来て、
ムサビまで辿りつかん!(電車動かないんじゃないの!)と自主休講した記憶があります。

去年だか一昨年、っていうどっちか曖昧な感じですが。
たぶん、ムサビ日記にそのネタを書いた気がするから
ログをさかのぼればあるはず・・・。
過去ログ復活はボチボチやっていきます。

あと約3週間で、誕生日を迎えます。
この1年、何か自分は成長したんだろうか・・・。
今日の芸文特論で「若いうちに投資出来るものは時間」と言われたので
(若いうちはお金も才能もたいしてないが、時間だけはある!)
若いうちに、『本当にやりたいことに対して打ち込める時間』を過ごさねば。
時は金なり、ってこういうことを指すのかなぁ、と。

投稿者:hama : 2009年10月06日 23:57

トラックバック