VS 企業エントリー

こんばんは。
10月になってしまいました・・・。
来月の今頃は芸祭期間中・・・。
果たして元気で過ごしているでしょうか、来月の自分・・・。

10月1日から、就活サイトでの企業エントリーが始まったわけですが。
色んな会社から『是非エントリーを!』なメールが来ます。
ブックマークしていない会社からも、ばんばん来ます。
なんか、PCがないと就活も出来ない世の中なのかなぁ、とか思ったりもします。
これから就活関係の話が多くなる(はず)なので、カテゴリに『就活』を追加しました

あと、先日、就職課にちょいと用があって行ったのですが、
芸文の担当さんに顔を覚えられていてびびりました・・・。
説明会で1回しか顔合わせてないのに・・・。
就職課に入るなり「芸文の方ですよね?」と言われました。プロだなー。
面接が始まるまでにポートフォリオをまとめねば・・・。

投稿者:hama : 2009年10月02日 22:57

トラックバック