VS 秋

こんばんは。
新型のipodが出たところで、敢えて旧式を買おうかと思っている濱です。
旧式が安くなっているので・・・。
いつも、買おうかどうか悩んでいるときに、新型が出ます。あいぽっど。
新型の機能でラジオは良いなーって思うけれども、
写真とか動画は別にいいや・・・という感じなので、旧式でも良いかな、と。
あ、でも画面が大きいのは良いな・・・。

ああ、連休が終わっていく・・・。
部屋の片づけと、造形大に遊びに行ったのと、髪を切って連休が終わりました。
お墓参り行かなくてすみません・・・。
制作も思ったほど進んでいません・・・。これが1番痛い・・・。
自分の思い通りに行くことなんて、人生のうち、そんなにないですよね(開き直る)

明日は1限から4限までみっちり授業がある上、
昼休みと放課後も展示の打ち合わせだとか、何か色々つまっています。
休み明けのなまっている体で持ちこたえられるのか・・・(軟弱者め!)

で、明後日はインターンシップに行ってきます。
夏休みに申し込んだ所の抽選に当たったので。
「これが外れたら、インターンシップはなしでも良いか」と思いつつ、
後期が始まると、夏休み中にインターン経験済みな人が周りに結構居て、
「いや、でもやっぱりやっておいた方が良いのかな・・・」とモヤモヤしていました。
そこへ当選のお知らせですよ!わー。
数時間の職場見学的な感じですが、興味のある職種なので楽しみです。

そろそろムサビ日記のカテゴリに『就活』とか入れる時期かも・・・。

投稿者:hama : 2009年09月23日 23:00

トラックバック