VS 野球観戦

こんばんは。
今日は授業がなかったので、午前中は思いっきり寝て(最近寝付き悪くて寝不足なので)
夕方から横浜スタジアムへ行きました。
横浜対ヤクルト戦を見てきました。
神奈川県民(横浜生まれ)としては、横浜を応援しているわけです。
新聞屋さんに貰った内野自由席のチケットで見ました。

・・・横浜がヤクルトの9連敗を止めました。
(早い話が横浜が負けましたOTL)

でも、野球好きの弟が横で解説してくれたので、それが面白かったので良しとします。
あと、球場の盛り上がっている空気感って良いなぁ、って個人的には思います。
スタジアムだから、風も感じられるし。始まるまでの西日がつらかったけど。
家のTVで見る試合も良いけれど、たまには生で見ないとな、と。
マスコットキャラの変な行動は球場でしか見られないしね。

まぁ、私は最近の選手にそれほど詳しいわけでもなく、
前回優勝したあたりの時期の選手+αぐらいしかわからなかったりするわけですが・・・。

ササキ様に願いを (6) (Bamboo comics)ササキ様に願いを (6) (Bamboo comics)

竹書房 2000-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この漫画、久しぶりに読みたいなぁ・・・。

あと、年末のTV番組『プロ野球珍プレー・好プレー』を復活して欲しいです・・・。
気付いたらなくなっていた・・・。
今年はWBCもあったし、ネタはあるはず・・・。
また放送すれば良いのに。

投稿者:hama : 2009年09月17日 00:00

トラックバック


コメント: VS 野球観戦

うちにあるよこれ(笑)
私らが生きてるうちに優勝するかなあ、ベイスターズ…
就活が終結したら観戦に行こう!

投稿者 helvetica : 2009年09月20日 23:03

今更買い集めたくなってきたよ・・・。
しなっち(みずしな先生)はこれで知りました。
生きているうちに、1回ぐらいは優勝して欲しいね・・・。
就活終わったら、是非観戦いきましょう!!!
で、ムサビ日記でコラボレポを!

投稿者 : 2009年09月23日 23:07