VS 後期

こんばんは。
今日から後期が始まりました。1か月以上ぶりにムサビに行きました。
相変わらず中央線の冷房はきつい・・・。
そして気がつけば、月曜日は必修授業のオンパレードになっていました。
月曜1限が必修はつらい・・・。(電車的な意味で)
後期はゼミも始まるし、芸祭もあるので気合入れていきたいです。


昨日は、モンゴルの旅で一緒だった仲間たちと集まりました。
関西に住んでいる人が何人か東京に遊びに来ていたのですが、
28人中20人出席という、すばらしい出席率でした。
旅が終わっても、こうして付き合いが続いていくのは嬉しいことです。

浜松町から出る納涼船なるものに乗って、船の中で呑んだり食べたりしたわけですが、
船の乗船率が高すぎて、まるで難民船のような感じでした・・・。
人が多すぎて暑かったです・・・。
まぁ、あれもなかなか出来ない体験かな、と。
人生は経験してなんぼだと最近思います。

投稿者:hama : 2009年09月07日 20:27

トラックバック