VS なつやすみ 前半戦

こんにちは。
みなさま、夏休みいかがお過ごしでしょうか?
私は咳がいつまで経ってもおさまらんので病院に行きつつ、
ムサビで展示の監視をしております。
病院に行って、薬をもらったらだいぶよくなりました。
インターンシップも申し込みました。選考があるので、行けるかどうか分かりませんが。

あ、昨日・今日と、2号館あたりで小学生くらいの子供たちと
ムサビ生が走り回っていて、なんぞ?と思っていたのですが
視デの授業の一環なんですねー。utoさんの日記を読んで、謎がとけました。
元気な子供たちの姿をみて、なーつやすみはーやっぱりーみじかいー、という
ポンキッキーズの歌を思い出してみたり。本当に短いですよね…。
アメリカみたいに3ヶ月近く(?)あれば良いのに、と何度思ったことか…。
人生で夏休みが(今年含めて)あと2回しかないなんて!!
永遠の夏休みとか憧れませんか?(それってニーt(ry)


で、突然ですが7月31日から8月12日の13日間、
ネットとは無縁の生活を送るため、ムサビ日記もちょっとお休みします。
お休みというか、少し間があくだけですが…。
その期間の間、何をするのかというと、
モンゴルで乗馬キャラバンに参加してきます。
旅行というよりも、旅です。ある意味、修行です。
行くなら今しかない!
詳しい話はまた次回。

投稿者:hama : 2009年07月24日 13:29

トラックバック


コメント: VS なつやすみ 前半戦

あの子供たちはそういうことだったのですか!
ちびくろかと思い、サークルに入っている人に聞いてみても
「???」という感じだったので…。
ようやく謎が解けてAHA体験です。
モンゴルでの乗馬、楽しんで…いや、修行なら頑張って…?
きてくださいね!^^
お体にも気をつけて!

投稿者 もちゃ : 2009年07月24日 16:11

パオに泊まったりするのかな?
気を付けて行ってらっしゃい。薬や虫除けは必須かと思います。
楽しいお話しを聞かせてくださいね。待ってます♪

投稿者 ジャスミン : 2009年07月24日 16:44

濱様、こんばんは。
モンゴルと聞いて浮かぶのは、「スーホの白い馬」のお話ですね。

気をつけてお出かけください。
濱様のモンゴルのお話、楽しみにお待ちしてます。

投稿者 yukihaha : 2009年07月24日 18:47

濱と白い馬……ボソッ
気をつけていってらっしゃいー!遊ぶなら今だー!

投稿者 helvetica : 2009年07月25日 01:28

「人生で夏休みが(今年含めて)あと2回しかないなんて!!」
という発言に多少ショックを隠しきれないutoです。
そ、そうだ…!たたた、たしかに!!!


ワークショップはめっちゃめちゃ楽しかったですよ☆
展示監視、お疲れ様です!

モンゴル楽しんできてください〜そういう変わった体験は就活にも生きると思いますよ!

投稿者 uto : 2009年07月26日 02:42

コメントどうもありがとうございます!
無事に帰国しました!

もちゃさん>
私もちびくろかと思っていました。
乗馬は色んな意味で修業になりました・・・!

ジャスミンさん>
ゲルに泊まってきました!
虫さされは平気でしたが、体調を崩したので
風邪薬にはかなり助けられました。

yukihahaさん>
スーホの白い馬、は名作だと思います。
乗馬用の馬の中には、白い馬がいなくて残念でした;

helveticaさん>
いってきましたよー!遊んだというか、修行してきました!
私が乗ったのは、体が黒で、足元だけ白い馬でした。ツートンカラー的な。
靴下と命名してきました。

utoさん>
ワークショップおつかれさまです!
夏休みに回数制限があるなんて、あの頃は思ってもみませんでしたよ・・・(遠い目)


投稿者 : 2009年08月15日 14:26