VS 妙テンション

こんにちは。
9号館1階webスペースからお送りします。

先ほど、前期末課題の芸文のレポートを提出しました。
『都市というメディアをテーマに記憶装置としての都市や、
創造、伝達装置としての都市について述べよ』というものでした。
正直、よく分からなかったのですけども…。
自分なりの都市論?を書いておきました。

…何か的を外しているような気がしないでもない。
1年生のときからそうなんだよな…。(成長して自分!)
提出するときに、研究室に置いてある提出BOXに入れるのですが、
先に入っている他の人のレポートをチラ見すると
「あれ、なんか、自分が書いたのってテーマからずれてるかも…;」
と思い、不安になりますが、結局は
「でもまぁ、先生も同じようなレポートばかりだと退屈するだろう☆」
と開き直って提出しています。
課題文に『オリジナルな視点で』って書いてあったから平気なはず…。
人と違うことを恐れてはいけないって誰かが言ってた!(そんな気がする)

というわけで、今から夏休みです。わー!!!

…え?

まだ、来週提出のメディプラの課題が残ってる…だと?

……。

とりあえずレポート系は終わった、ということで…。
ここのところ、生活が不規則です。
昨日は23時に寝て、今日の3時半に起きて、
無印良品の豆乳プリンを食べて(きなこと黒蜜がうまい)
レポートをちまちまやっていました。
3時半って…朝じゃないし。
4時間半寝ている訳だから、睡眠時間は確保できているといえるけども、
時間帯がありえん…。
先週末からずっとこんな感じです。
喉の方はだいぶ良くなってきましたが、
そろそろきちんと睡眠をとりたいです。

まぁ、夏休みといっても再来週の頭まで、バイトでムサビには来るんですけどね。
話題がまとまらなくなって来たので、今回はこの辺で。

投稿者:hama : 2009年07月18日 15:04

トラックバック