VS 修羅場

こんにちは。
今週は色んな意味で修羅場です。主に課題関係なんですけども。
コメントのお返事は色々一段落したらさせて頂きます。

来週の月曜日が教務課一括レポート回収日なのですが、
諸事情で今週の金曜日までにすべて終わらせなければいけないという事態です。
テストが嫌だからって、レポート課題が出る授業ばかり取っていたら
レポートが5つとかさ…。アホだ自分…。
それに加えて、芸文の課題(本づくりとか)もあるって…。

でもがんばりますよ…。
というか、がんばって当たり前です。

投稿者:hama : 2009年07月06日 16:55

トラックバック


コメント: VS 修羅場

濱さん、立派じゃな。

わしの世代の大学生は頑張らないのが普通じゃったよ。パチンコと麻雀とバイトと酒を飲むことは人一倍頑張ったんじゃけど...

でも、学力は今の大学生より高かったと思うよ(最近の新卒を見る限り...)。なぜなんじゃろうね。

投稿者 音量子っぽん : 2009年07月06日 22:15

音量子さんこんにちは!
お返事おそくなってしまってすみません;

私は人よりマイペースというか、不器用なので
人よりもやらないと、人並みのレベルに追いつかないのです…。

学力に関しては、今の方が入学試験がゆるいからなのでは?と思います。
ムサビも以前は1次試験(学科)に合格しないと2次試験(実技)が受けられなかったみたいですし。
そう考えると、入学した時点で既に学力に差がある気がします。
コメントありがとうございました!

投稿者 : 2009年07月18日 14:41