VS 紙

こんばんは。
今日はムサビに行く途中、お茶の水駅で降りて
竹尾の見本帖本店へ行きました。
ペーパーショーには行ったことがあるのですが、お店に行くのは初めてでした。

DTPの授業の課題で本を作っていて、それに使う紙を買いに行きました。
時間がなくて、あらかじめ決めておいた必要な紙しか見られなかったのですが、
時間に余裕がある時にまた行きたいです。
ゆっくりじっくり見たい・・・。多分、半日居ても飽きないと思う。
気に入った紙を買い集めて、自分専用の見本紙帳を作りたいです。


ああ、ボチボチと前期末のレポートを始めなければ。
早く梅雨明けしないかな・・・低気圧で頭痛がしてつらい・・・。

投稿者:hama : 2009年06月30日 23:09

トラックバック