VS 外出

こんばんは。
金、土曜日と2日連続で電車に乗って出かけ、
脱警備員状態になった濱です。

金曜日は電通本社ビルに行って、
課題のポスターがどんな感じに展示されているのかを見てきました。
授業紹介のビデオも流れていました。
所々自分も映っていて、ヒィィ!となりました。
制作してから時間が経っているので、
自分のポスターを客観視することが出来ました。
「もうちょっとここをこうすればな〜」的なことばかり浮かんできました・・・凹

で、そこから有楽町まで歩いてテオ・ヤンセン展(サイトを開くと音が出ます)を見てきました。
卜部さんの日記を読んで、気になっていたので。
正直、あの入場料はちょっと高いかな、とも思いましたが、
「新しい生物をつくる」というテーマが個人的には面白く、刺激をうけました。
実際に浜辺で生物(作品)が動いている所を見てみたいです。


で、気がつけば、来週から新学年です。
後期の成績がまだ来てないんですけども・・・。
なれるよね?3年生。大丈夫だよね?

投稿者:hama : 2009年03月29日 23:56

トラックバック


コメント: VS 外出

パソコンの件ありがとうございました!また、おもしろい授業等ありましたら教えてください!

投稿者 : 2009年03月30日 23:59

いえいえ、少しでも参考になれば嬉しいです!
授業については春休み中にまとめようと思います。
ハンドルネームで結構ですので、次回からはお名前を入れてコメントを頂けると嬉しいです^^

投稿者 : 2009年03月31日 23:51