VS 決戦前夜

こんばんは。
今日は風が強いですね・・・。何か雨も降ってたし・・・。

明日からムサビの試験が始まりますね。
(今までの入試関係の記事はこちら
何か当たり前のことしか書いていないのですけれども・・・。
まぁ、私が受験生だった時は

「当たり前のことが、きちんと出来る奴が受かる!」

と言われたものです。(特に浪人の時・・・)
『時間を守る』は受験に限らず、これからの人生でも大事ですしね・・・。
あと、精神的に大人になることですかね。
1人称が自分の名前、という人は気をつけた方が良いですよ・・・。

まぁ、試験前日は荷物の準備が終わったら早く寝るのが1番です。
行く時は好きな音楽を聴いて、気合を入れるとか。
で、元気いっぱいに受験を楽しめば大丈夫だと思います。

カンパーレ!

投稿者:hama : 2009年02月13日 21:44

トラックバック