VS 自宅警備員再び

こんばんは。
毎日暑いけれど、今年は何だか、
蝉があまり鳴いていないような気がする濱です。
いや、うちの周りだけかもしれませんが・・・。
蝉も暑くてへばっているんだろうなぁ・・・。

前回の日記は『出かけたよ!』的な日記でしたが、
実は夏休みに入ってから、家から出ていない日も多かったりします・・・。
そんな日は自宅警備員と化しています。

まぁ、家の中で何をしているのかというと、
カルピス飲んだり、イラスト描いたり、録り貯めていたドラマのビデオを見たり、
ネット徘徊したり、昼寝したり・・・です。
これ以上書くと、リアル過ぎて気持ち悪い日記になりそうなので自粛。

あ、あと、芸祭の展示に向けてボチボチ準備してます。
11月なんてまだまだ先だ、と思っていても、
夏休みもあっという間に終わるだろうし、授業が始まるとバタバタしそうなので・・・。
芸祭が終われば、あっという間に年末なのか・・・。
3年生に無事になれるのかなぁ・・・。

あ〜・・・先のことを考え始めると、キリがないのでやめます・・・。
とりあえず、まだ見ていないDVDでも消化しよう。そうしよう。

投稿者:hama : 2008年07月27日 20:15

トラックバック