VS 片付け

こんばんは。
みなさん、夏休みは如何お過ごしでしょうか?
私は暑さを言い訳にして、今日も1日グダグダと過ごしてしまいました。(デジャビュウ)
あと、最近、地震が多くて怖いです。

あー・・・いや、部屋の片付けも、ボチボチやっていたんですけどね。
何か、こう、いまいち片付いていない気がするんですよ・・・。
片付けるというより、物を移動させているだけ、みたいな・・・。
そういう時ってないですか?
クロッキー帳が出てくると、1ページ1ページ見返しちゃうしね。
予備校時代に描いたデッサンとか出てくると、吐きそうになるしね。

・・・明日は気合を入れて片付けようと思います。
思い出に浸っていたら、いつまで経っても片付かない。

投稿者:hama : 2008年07月21日 21:23

トラックバック