VS 電話番号

こんばんは。
昨日から喉が痛いです。季節の変わり目故の、風邪だと思います。
声がガラガラなんですよ・・・。ガラガラ。

先日、私の携帯に、ムサビ内の電話だと思われる電話番号から、電話がかかって来ました。
が、かかって来た時に出れなかったので、かけ直しました。

呼び出し音が1回した後に、ちょっと間が空いてから
「ご利用ありがとうございました」と電子声がしました。

・・・なんか怖いので、すぐに切りました。
何も利用してないってば・・・。
というか、初めにかけてきたのはそっちでしょう・・・とツッコミたくなりました。

この番号から、4月にも1回かかってきてるんですよ・・・。
その時も出れなかったのですが。
下4ケタ以外は、他のムサビ内の電話と同じ番号なんですけれども・・・。謎。
でも、この番号がMAU手帳に載っていなかったってことは、
(手帳には、研究室やムサビ内の施設の番号が一通り掲載されています)
ムサビじゃないのかも・・・。

投稿者:hama : 2008年05月23日 22:13

トラックバック