VS 天候

こんにちは。
昨日は芸文の新歓+新歓返しでした。

・・・が、体調を崩して行けませんでした・・・。ううう・・・凹
ビンゴの景品の野菜生活1か月分、が欲しかったなぁ・・・。
『ケータイ捜査官7』も録画したまま、まだ見てない・・・。


・・・気を取り直して。
今日は久々に良い天気ですね!ひゃっほい。
天気が悪いと、テンションが下がるし、電車は遅れるし
体調崩すし、玉川上水はぐちゃぐちゃだし・・・。(蝸牛+蛙+蛇大量発生)
良いことないですからね・・・。
いや、自然界には必要なんだろうけども。雨。


今日はこれからバイトなので、
芸祭の全体会+分科会の出席は友人に代理を頼みました。
今年も何か展示しようと思っています。
何をやろうか、ぼんやりとですが、決め始めています。
余裕、大事!!!


で、もうオーキャンの時期ですか。早い・・・。
今年も受験生のふりをして、ウロウロしていると思います。
あ、手羽さんのトークショー(違)にこっそり行くとか。

投稿者:hama : 2008年05月15日 15:25

トラックバック