VS お題

こんにちは。
天気が悪い日になると
「中央線、遅れるんじゃないのかな…」と
恐れるようになってきた濱です。
今日は大丈夫でしたが…。
6月の梅雨の時期が今から恐いです。ヒィィ。

今回は遅くなりましたが、
手羽さんからのお題に答えます。


大学っぽい風景
新歓とかチラシとか色々ありますが、
私は学食が大学っぽなぁ、と。

高校は県立の普通高校に通っていたので、
学食なんて大層なものはなく。
購買はあったのですが、昼休みにしか開店していないし…。
といった感じだったので
いつでも食事が出来る学食は、大学っぽいと思います。


美大っぽい風景
世界堂があること。

多分、一般大に画材屋は入っていないと思うので…。
あと、イメージライブラリーとか。
個人スペースで映像が見られるので、漫喫みたいで楽しいです。
今年は空き時間が多いので、どんどん利用しようと思います。

なんか、『風景』というよりも『施設』ですが…。
なるべく、他の人と被らないようにしてみたのですが。


誰も教えてくれないムサビ情報
むしろこっちが教えて欲しいくらいなんですけれども^^;

あ、9号館の1階には色々とチラシが貼ってありますが、
9号館の5階と6階(芸文の縄張り)には
芸文研究室の許可がないと、貼れません。
許可なしに貼ると、直ぐさま、
「貼った奴出てこい(注:誇張表現が含まれています)」という
助手さんから恐いメールが来ます。気をつけるべし。

投稿者:hama : 2008年04月24日 12:29

トラックバック