VS 卒展

こんばんは。今日は卒展を見てきました。
とにかく量が半端じゃない!ということで
今日はデザイン系を重点的に見ました。明日、ファイン系を見ます。

今日は9号館6階の芸文からスタートし、
途中まで手羽さんオススメコースに従いながら見ていました。
9号館・10号館・体育館・図書館・12下あたりを見ました。
話題の図書館前の戦車にも乗り込みましたよ。
ああいう秘密基地的なものってわくわくします。ヒャッホウ!
あと、照明が落としてある暗い部屋は入るたびにドキドキしました。
お化け屋敷的な感覚でした。
全体的な感想は明日以降に!


12下の展示場で、小学生低学年くらいの女の子がひたすら
「何これ、何これー!!」と作品を見るたびに、
興味津々に目を輝かせていました。
なんだか良いなぁ、と思いました。
純粋な気持ちって大事ですね。はい。
私も初心にかえろうと思いました。

悩んだら、迷ったら、そこからをスタートラインにするのも1つの手です。
ゴールは1つじゃないし、スタートも1つじゃない。

投稿者:hama : 2008年01月27日 21:36

トラックバック