VS  たまご

こんにちは。
今日はとても寒いですね。
寒がりな私にはキツイ時期です。
いや、これからもっと寒くなりますがね…。あがが。
そして、何だかんだでガンダムの新シリーズも始まり、
10月も2週目に入ってしまいました…。

今月は先月に引き続き、造形選択の期間中です。
私は工芸工業デザイン学科ID (インダストリアル)専攻の
課題をやっております。
ムサビ生なら一度は耳にしたことがあるであろう、
例の三階から卵を落とす、あの課題です。


2つの装置を作らないといけないのですが、
芸祭準備期間があるため。
3週間で2つの装置の制作+プレゼンボード制作+デザインファイルにまとめる、の
フルコンボ課題をこなさないといけないのです…。
芸祭の作品作りも、その間に進めて行かないと間に合いません。むむむ。
まぁ、昨年の今頃(浪人中)を思えば、今はやりたかったことをしているので、
頑張ろう!という気になりますね。

視デの1年生も、先々週まで、製図の授業で同じ課題をした様です。
(そういえばムサビ日記には、視デの一年生はいませんね。)
平面系でも、立体物の課題ってあるんですね〜。

投稿者:hama : 2007年10月09日 15:19

トラックバック