VS ムサビコムメンバー

というわけで、昨日はムサビ日記のオフ会に行ってきました。
参加メンバーの皆様、どうもありがとうございました!!!

今まで、日記の文章でしか知らなかった人と直接会うのは
なんだか不思議な感じでした。
自分が書いた文章が載っているわけではないのに、
ムサビ日記の本に自分のサインを書いたのは
もっと不思議でしたが(笑)

メンバーとは、同じ大学に通っている(勤めている)ので
もしかしたら今までにも、学校内の何処かで
すれ違ったりしているとは思うのですが。
改めて『オフ会』という場で会うと、
「この人があの日記を書いてるんだ・・・!」と、テンションが上がりました。

この上がったテンションで、バリバリ書いていけたら良いなぁ、と思う今日この頃。

私は席を移動しなかったので、お話出来なかった方がいたり、
帰りの電車の時間の都合で、きちんとご挨拶出来なかったりと
心残りな部分もありましたが(すみません><;)
色々なお話を聞くことが出来、楽しかったです!!どうもありがとうございました!!!
今後のオフ会も、都合がつけば是非参加させて頂きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

投稿者:hama : 2007年07月29日 21:06

トラックバック


コメント: VS ムサビコムメンバー

メガネ好きの私としては、濱さんが今回のビジュアル系ナンバーワンです。
あ、ひかないでね。変態じゃないから。
学内でいつもボーっと歩いてて知り合いに気付かない私ですが、
濱さんならすぐわかりそうな気がする。これからもよろしく☆

投稿者 おきなまろ : 2007年07月29日 22:48

隣がタメで初参加の濱さんで本当に助かりました。
あと濱さんのサインが一番サインっぽかったです。

あのムサビ日記は家宝にするとしよう。

これからも芸文の謎、解き明かしちゃってくださいね(´∀`)

投稿者 四輪駆動 : 2007年07月30日 02:15

おきなまろさん>
>ビジュアル系ナンバーワン
おお!そういって頂けると嬉しいです^^
なんだかんだで「目立つ」とよく言われるので、
学校でも発見しやすいと思います(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

四輪駆動さん>
こちらこそお隣で嬉しかったです☆
サインはうちで練習して行ったかいがありました(笑)
芸文の謎、これからもコナンばりに解き明かそうと思いますので
よろしくお願いします!

投稿者 : 2007年07月31日 22:05