VS ウェブスペース

おはようございます。
今回は9号館1階のウェブスペースから打っております。
学校からムサビ日記を書く時は、ウェブスペースの方が落ち着きます。
空デの3年生(?)が何やら展示の準備作業をしている横で、モソモソと打っています。
空デって意外と男性率が高いな〜。

で、前回からの課題の進み具合なんですが。

気合いがあれば何とかなる!!!

と自分に言い聞かせて、書いてみたら、思ったよりも進みました。
土曜日に提出〆切の課題があるのですが、
私は土曜日に授業がありません。
「課題を提出するだけのために学校に来るのもね…。」
というわけで、
なんとか今日中に仕上げてしまいたいところです…!


元々ギリギリなのに、更に首を絞めているような気もしますがね…(遠い目)
そして今日は、西洋美術史の試験です。
…気合いでやってきます。

投稿者:hama : 2007年07月12日 09:28

トラックバック


コメント: VS ウェブスペース

もしやもしやプランニングですか?
去年は、豪雨で中央線が止まったり、
その影響で鷹の台一帯が停電になってPC・プリンタが使えなくなったりで、
けっこうな数の人が遅着になっていて、大変そうでした。
そして私は、金曜日に仕上げていたのでした。←自慢です

投稿者 みちくさとりこ : 2007年07月12日 18:15

そうです!プランニングの湯布院です!
去年は色々と大変だったみたいで・・・;
今年も台風が来ていますしね。
みんなにこの話をしたら『プランニング・湯布院課題は
呪われているのではないか?』という結論になりました(苦笑)
今日の15時締め切りだったのですが、
私は、昨日の午後に提出してきました!
課題は早めにやらないといかんですね・・・。

投稿者 : 2007年07月14日 16:31