Search



多忙なのか暇なのか

今日は、お久しぶりと言わざるを得ないのが申し訳無いです。赤褌です。

芸術祭まで丁度一ヶ月ということで、サークルの練習も結構に大変になって参りました。
毎日毎日、夜までサークルに明け暮れ家に帰ると直ぐに眠る日々が続いていたので、中々どうしてパソコンすら最近立ち上げられておりませんでした。睡眠の為に家に帰っています。
しかし、何か打ち込めるものがあると言うのは幸せな事ですね!疲れはしますが随分楽しい日々を送らせて頂いています。

私はもともといい加減で根性が無いので何か練習なりなんなりが忙しくなるとさぼりたくて仕方が無くなって来る人間なのですが(駄目すぎる)、やる事が何も無いというのも結構嫌いだったりします。さぼりたくなる様なサークルが私には一番合ってる気がします。矛盾。
だからサークルを決める時は活発に活動している所を…という事が結構重要でした。サークル名だけで中身は飲みサーなんて私は嫌だったので。
なので、こうやって休みも無くサークル活動に明け暮れていられるのが幸せだったりします。忙しいのは嫌いですが大好きです!頑張りたくないけど頑張りたい!矛盾だらけの人間でごめんなさい。


何のサークルか、予想ついている方もいらっしゃると思いますが、そういえばまだ明言はしていません、よね。
それはまた芸祭が近くなったら、告知と一緒に書きたいと思います。誰も興味ないとかそういうこと言わないで^^
取り敢えずは明日の、彫刻の講評だ!怖い!

投稿者:fundoshi : 2009年09月30日 20:57

トラックバック


コメント: 多忙なのか暇なのか

コメントしてください




保存しますか?