Search



のんびりのんびり

暗室も、暗室内のすっぱい匂いもそろそろ慣れてきた赤褌です。こんにちは。

ビデオ方面に進みたい私ですが相変わらず写真基礎の授業を楽しんでいます。
寧ろビデオより楽s(ry  
という話を写真の先生にしたら笑われてしまいました。
やー、一番最初に終わってしまいましたが、ピンホールカメラの、シャッターを開けてからの待ち時間がすごく好きなんですね。
時間が十数秒な人もいましたが、私のカメラは長めに三分露出していました。
その三分の間は特に何もすることはなく何をする訳でもなく、快晴の下カメラの横でぼんやりと座って待っているのですが、
結構に詰め詰めの日程に追われていたビデオ基礎の直後だったからか、なんだかものすごく心が休まったんですよね。
久々の一人作業だから、ということもこの弛緩しきった精神を作り出しているんでしょうか。
ぼんやり空見上げながら「あー、この時間幸せだなー」とか考えて……ああ、マイペースなO型だからかなあ(笑)

写真を楽しんでるというより明らかに暇を楽しんでる様に見えるのは気のせいです。
勿論写真自体も大好きですよ!先生方も面白くて大好きです。写真にいきたくなりました(笑)
 
 
 
上で「ビデオ方面に進みたい」と書いて思い出したのですが、私はどうも初対面の先生に進路について聞かれる際、
「アニメやりたいの?」と開口一番言われます。
そんな事は私は一言も言っていないはず…。なぜ?見た目がアニオタっぽいから?
アニメーション行きたい人も別にアニオタって訳ではないと思うのですが…。
それとも全体的にアニメーション希望が多いから、とか。(でも確かそんなに多くも無かった気が。)

謎は深まる。

投稿者:fundoshi : 2009年07月03日 17:12

トラックバック


コメント: のんびりのんびり

コメントしてください




保存しますか?