ネット購入

加熱し過ぎのマラソンブームの延長線上で、
大会への申し込み方法の公平性について、あちこちで問題が発生中。

愛媛マラソンなんて、ネット受付の初日4時間で終了。
しかも平日真っ昼間から、申し込み開始って・・・。
来年からは、ネットも抽選になるという噂です。当然でしょう、それは。

でも、ネット購入て楽だよねぇ。助かる〜。
繋がらない電話予約や、朝始発から窓口に並んだ時代よ、さらば〜。

ということで、来年のライブのチケットを予約。わ〜い!(嬉)。

ユライ花ユライ花
中孝介

ERJ(SME)(M) 2007-07-11
売り上げランキング : 30377

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この人のです。

投稿者:fuka : 2011年11月19日 10:35

トラックバック


コメント: ネット購入

ふかふかーRさま、こんにちは。

今日は、当地は雨降りです。結構強い。

夫も、マラソン大会の申し込みはネットです。

で、コンビニで入金らしいです。

近隣に、優勝するとホノルルマラソンご招待っていう大会があって、

長い距離のはすぐにいっぱいになるそうです。

野菜の産地だから、参加賞は大根。Tシャツはナンバーカードと引き換えだもんね。

夫は毎年この大会に行きますが、ハーフがいっぱいで今回は10キロ。
私は10年くらい前まではつきあって5キロに。
花粉症が悪化してやめましたが。(そんな時期にやるので)

投稿者 yukihaha : 2011年11月19日 13:09

>yukihaha 様

そうそう。最近のマラソンは、
ネット申し込み&コンビニ決済多いです。
うちもほとんど、そうなってます。

今年はどこの大会にも出ずに終わりそうなので、
来年こそは、どっか走りたいです。


投稿者 ふかふか : 2011年11月20日 10:44

コメントしてください




保存しますか?