年賀状

近年、精神的に煮詰まってくると、妙にカワイイものへ興味を持ち出す。

基本、カワイイが嫌いな人。キレイなが好きである。ゴージャスは遠慮したい。

母親が亡くなって、祖父の遠距離介護に煮つまっていた時は、
地元ゆるキャラのネイティブな方言に母を偲びつつ、
とある監獄兎の小市民的ウサギを偏愛した。

この半年、課題に煮つまっている。
そしてつい最近、また新たなるカワイイものへ興味が、むくむくと。

で、ついったー見ていて、ふと思った。

「く●モンに年賀状出したーい」。

ついったー情報だと、年賀状が出せる模様。
「熊本県 くま●ン」で届くらしい。郵便番号もついったーにあった。

でも、今年も喪中なんだよね、我が家。残念。

投稿者:fuka : 2011年11月17日 09:31

トラックバック


コメント: 年賀状

コメントしてください




保存しますか?